magictime

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ご無沙汰してます。ヤスです。

珍しくミックスCDつくりました。

最近買ったCDレコーダー(音良い!!)での録音になったので失敗するとCDRがゴミになるので少し考えました。

以前のMAGICTIMEでオープンからDJした自分のDJをハンキョウくんが録ってくれてた音源がありまして、流れが好きだったので
前半ジャミロクワイあたりまでのほとんどは曲順同じ、あとはミックスのタイミングを変えたのと軽くエフェクターかけて。

好きな流れで波に乗れ、あとはノリでやったら時間内になんとか色が出せたと思います。

あの時のMAGICTIMEがなかったらこの音源はできなかったと思うのでこのブログを今でも読んでくれてるそこのアナタ!w

聴いてもらえたら嬉しいです♪
https://www.mixcloud.com/yasumagictime/20170422dj-yasu-mix/





Comments



