magictime

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ヤスです。どうも。

遅くなりましたが前回magictime ひさびさの開催にもかかわらず来てくださった皆さんありがとうございました。

alphaのdjミキサーを使用して 初の試みでしたが、非常にクリアな音で個人的に 今までのmagictimeの中で一番 音が良い日になったと思います。(震えた瞬間あり)

あとSHINDOくんがバッチリ上げてくれて しっかりゲストの役割をはたしてくれたのがよかった


それと、、、告知




次回magictimeは7/14木 ヤスlong setです。


決まった流れとして、自分が家で音楽聴いてて久々に(たぶん4年ぶりぐらい)
ロングセットしたいなーって思ってたら次の日にハンキョウくんがロングセットどうですか?って言ってくれて
集客など不安な気持ちもありましたが 

タイミングがきたなーーーって そう思うようにしました。

前回のロングセットで見えた景色が最高だったのでそれを超えるのが目標です。

前よりレコードも増えたし大丈夫なはずだーーーw

色んなことに縛られず自由に好きな音楽かけたいと思います。






スポンサーサイト

Comments



