magictime

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

3月に行った札幌話、しばらく放置してましたが。。続きです。

移転したプレシャスホール、クリプシュホーンは一階に常設、B1ダンスフロアは前のSYSTEMと同じようでしたけど
個人的には前の場所より音の鳴りが良かった気がします。

音の良い悪い抜きにしてまずここは場所の雰囲気がまず最高なのがいいですね。

あ、フィルモアノースの時と内装が少し変わってましたねー

時間が経つと記憶が薄まっていきますが、MESSAGEを大切にPLAYしてくれるDJさんのPLAYとなると話は別ですね。

やっぱりYAKKOさんのDJは今回も味わい深かったです。

変わった瞬間からまるでスピーカーに命が吹き込まれたかのように音がまわっててビックリしました。
https://www.youtube.com/watch?v=JLR_RgF6izQ


終わってから感想を伝えるとやっぱりDJによって全然音が違うらしいですね。

「やっぱりフロアには..与えないとーー」 

YAKKOさん言うてはりました。(メモメモ)

それから「写真とろーよー」ってYAKKOさん

撮影厳禁のプレシャスフロアのブース前で記念撮影 

やさしいなーYAKKOさんは

名曲LOVE IS THE MESSAGEがかかった時、僕が入り込めるか入り込めないかはDJさんの人柄によるところが大きいです。崇高なメッセージ掲げてるのになんじゃそりゃ?? たまにありますがYAKKOさんがかけるとスッと耳に入ってきます。また大阪で聴きたいですよねーー!???



(告知)
11/21土曜日札幌よりDJ YAKKOさん来阪決定です。
場所はSOCORE FACTORYです。
久々の来阪 YAKKOさんもめちゃくちゃ楽しみにしてくれてます。

初めて音楽聴いて涙して救われたYAKKOさん初大阪の日からいつか自分で呼びたいと思ってました。

全力でその日に向かって準備していきますのでどうぞよろしくお願いします。













Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

https://www.youtube.com/watch?v=RWk28W8WHIk

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

7/19 この日はハンキョウくんのお祝いDAY♪
少しでも彼の事知ってる人はもちろん、音源にヤラれたって人なら誰でも大歓迎!乾杯しましょう♪

ソールドアウトだったレコードも無事再プレスしたみたいですよーー


https://www.facebook.com/events/469492083227515/

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

本日です。E & S DJミキサー導入、カリフラワーのニュースピーカーもどんな鳴りするのか楽しみですね。
おこしやすーー♪

2015/7/11(sat)【天下一HOUSE】

open:22:00 charge:FREE

DJs:YAKKIN /ITATTE /HAYASE /DA-MEN /DAMA /ZIG / YASU

FOOD:ヴァンバラ

