magictime

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

LISTEN!!

https://soundcloud.com/treasureboxrecord

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

TRESURE BOX vo.1

遂に!!!
DAMAちゃんが立ち上げたレーベルよりHANKYOくんがアナログを出します!!

内容はEDIT2曲とオリジナル1曲収録されてます。聴かせてもらったけど独特のブレイクがあり凄く良かったです。3月中旬発売予定!!
楽しみが1つ増えました♫

Category: 12inchで発売してほしいレコード   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

12inchで発売してほしいレコード

https://www.youtube.com/watch?v=cfOa1a8hYP8

もちろん45RPM希望で

Category: 無人島に持っていきたい曲   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

無人島に持っていきたい曲

https://www.youtube.com/watch?v=iSh3XEjACZE

この曲の入ったアルバムは素晴らしいです。

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

天下一HOUSE

今夜です。チャージフリーなのでお気軽に起こしください!

バレンタインデイということでDAMA女史が色々グッズを用意してくれてますw

プラスHANKYOくんが卓ミキサー持ってきてくれるので音の変化を感じられると思います。

ほんま頼りになりますなーーありがたや◎◎◎

2.14.SAT
【天下一HOUSE】@ bar cauliflower 22:00 start
CHARGE FREE!!!
KOICHI / LUCCI / YAKKIN / DAMA / DA-MEN / ZIG / YASU


