magictime

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: magictime@nuooh   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

5/10magictime@nuooh

magictime@nuooh最終回やります。

最終回は完全飲み会です。



時間はいつも通り20時から。

よろしくお願いします。



「magictime謝恩会」

5/10(木)
@club nuooh
door open 20:00
no charge

dj :飲み会なのでdj無し








mt-1.jpg

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

「幸福になる必要なんかありはしないと、自分を説き伏せることに成功したあの日から、幸福がぼくのなかに棲みはじめた」

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

そんな訳で

行松君と二人会やります。
よろしくお願いします。



「beginnings 」

2012.06.09(Sat)
@rockets

fee 1500円w1d

DJ hankyo, 行松陽介


行松君二人会

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

状況に対する怒りや苛立ちに反逆する手段として、今まで以上に祝祭や快楽を享受していきたいと強く思う今日この頃。

今問題になっている法律の不当な適用に対してはほんまに理不尽さを感じるけど、こう思わされていること自体が、連中の思うツボなんじゃないかなと思えてきた。

連中は我々から妄想することを奪い取り、現実社会の牢獄に投獄しようとしている。今の状況は罠である。俺は絶対に連中の罠にはひっかからんぞクソッタレ、という気分です。




各々がやりたいことを今まで通り、今まで以上に、各々の良心と妄想に従い、
好き放題やっていけばいいと思う。

Category: magictime@rockets   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

マジックタイム再開

再開にあたって、開催場所をnuoohからROCKETSに移転します。
よろしくお願いします。


5月16日(水)
@ROCKETS
20時~

fee 1000円w1d

DJ hankyo, Yasu, Yoko,Haruna, and friends


magictime@rockets

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

リズムマシンと旅に出よう

面倒なことは全部置いといて、マシンと旅に出よう。電源on、お気に入りのヘッドホンを装着すればグレートジャーニーの始まりだ。俺の相棒のmc303(エムシースリーオースリー)。クールな奴だぜ。



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

GETDOWN

07/07@KYOTO

Category: 最近のお気に入り曲   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

どっちが好き?








Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

4月9日の投稿の補足

もちろん俺自身も含めてです。

Category: 最近のお気に入り曲   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ひさびさに

CDを買いました。

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

この状況で言葉ばっかり並べて中途半端な議論をしてる奴はただのヘタレやと思います。

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

いいお店

昨日は春物のシャツとベルトをゲットしてきました。
久しく忘れていたお洒落の楽しさを思い出させてくれたお店です。

いいお店のブログへはこちらから

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

近況報告

今月中旬から3Fを中心とした修復工事が入ることになりそうです。
工事期間は一ヶ月~二ヶ月くらいの予定。
天井床壁、ほぼNEWになりそう。


今のところ、工事終わったら、また元のアジト生活が送れそうです。若干不安なところはあるけど。
損害賠償の話が今後の目玉になってきそうです。

ターンテーブルとミキサーが生きていたので、最近またレコードが聴ける環境になってきました。
音楽はいいですな。



Category: 最近のお気に入り曲   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

激うれしい救援物資

8013にもらいました。
世界で一枚だけの大好きなDR.YORKのTシャツ。







この人の音楽の世界観、ほんま好きです。
幼児への悪戯癖で、一生牢屋の中みたいですが。。



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

コーヒーブレイクのお供に

なれるかはわかりませんが、昔録音してたミックスを発見したので、mixcloudにアップしました。
お腹が空いてたらどうぞ

茶菓子はこちら

