magictime

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

艶音スタジオ

ダマ君がスタジオを始動させるみたいです。

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

西日本音楽研究局の発足について

「西日本音楽研究局」の運営を、
今年の上半期の目標の一つにしようと思っています。自分も含め、周りの連中のDJミックスが色々聴ける基地がつくれたら楽しいなと

Category: 最近のお気に入り曲   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

数年来の

友人STONEの部屋で聴かせてもらってからずっと探してたレコードを再発でばっちり捕獲。ほんまたまらん。

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

3/17を終えて

背水の陣で挑んだcastle、納得のできる雰囲気がつくれて、それを周りの連中と共有できてほんまに嬉しかった。この感動だけで死ぬまで突っ走っていいと思った。

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

いつかのメイン


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

castleのチラシ達




自作&PHが作ってくれたフライヤー。二種類。

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ヨークさんのポスターもこんがりと。




Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今晩

official.fmに新しいミックスをアップできたらいいなと思ってます。

あと、マージナルレコードさんのウェブにアップされているGOTH-TRADさんのインタビューがすごい面白かったです。

