magictime

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 夜の試聴会   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

近日再開予定

山野さんの心温かい再開のリクエストをもらって、とてもやる気がでてきたので、試聴会を近々再開させていただきます。


流れる音楽は、ブラックミュージックのスローナンバー中心です。

久しぶりにブログを見たら、書いてる内容むっちゃ、ちゃらいww

夜の試聴会ブログ

この4年間で多少成長できたのかもしれません。笑


H


夜のしちょうかい


Category: 夜の試聴会   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

最近の試聴会@コントートの模様


平野さんの様子





ヤオイさんの様子






Category: 夜の試聴会   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

続・夜の試聴会



毎月第1水曜日に夜10時半頃から、東心斎橋のコントートで開催中

流れる曲は、座って飲みながら楽しめるようなかんじのん。音楽のジャンルとしてはソウル中心に、スパイスでその他のジャンルを少々。
コントートに集まる人は、音楽好きな人が多く、いつも雰囲気に緊張しながらレコードを流させてもらっている。

協力:ヤオイのねーちゃん、石村君、Dr.YORKさん

