magictime

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: magictimeのコンセプト   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

NEW IMAGE

フライヤー、新しくなりました。

しんさん作。


magicnew_convert_20120701085507.png


Category: magictimeのコンセプト   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

http:/hankyo.official.fm/

Category: magictimeのコンセプト   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2012年を迎えて

明けましておめでとうございます。

今年のマジックタイムは12日からです。


諸事情により、今回のマジックタイムから、全体的な店内の空間の明るさや雰囲気をご時世スタイルに変更修正しての開催となります。
けれど法律上問題となる事柄以外に関しては今まで以上に精進し、以前とは違う形で理想を追求していければいいなと考えています。



マジックタイムの理想は、

「音楽と真面目に向き合える空間を作ること」

です。その精神は堅持して、開催していきたいと思っています。


今年もよろしくお願いいたします。



magictime主催 半響

Category: magictimeのコンセプト   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

magictimeのコンセプト


流れる音楽を聴きながら自分の心の内側とじっくり向かい合えるような、音楽と心で接することのできる真面目な空間を作りたいと思い、はじめました。




