magictime

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ご無沙汰してます。ヤスです。

珍しくミックスCDつくりました。

最近買ったCDレコーダー(音良い!!)での録音になったので失敗するとCDRがゴミになるので少し考えました。

以前のMAGICTIMEでオープンからDJした自分のDJをハンキョウくんが録ってくれてた音源がありまして、流れが好きだったので
前半ジャミロクワイあたりまでのほとんどは曲順同じ、あとはミックスのタイミングを変えたのと軽くエフェクターかけて。

好きな流れで波に乗れ、あとはノリでやったら時間内になんとか色が出せたと思います。

あの時のMAGICTIMEがなかったらこの音源はできなかったと思うのでこのブログを今でも読んでくれてるそこのアナタ!w

聴いてもらえたら嬉しいです♪
https://www.mixcloud.com/yasumagictime/20170422dj-yasu-mix/






Category: magictime@socore factory   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

次回magictime

今回はhankyoとyasuの二人でシンプルに開催します。

magictime

2016/11/17(thu)
@socore factory

door open 20:00
fee 1000yen w1d

dj hankyo, yasu


omote.png

Category: magictime@socore factory   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

次回magictime

7/14(THU)
@socore factory
door open 20:00
fee 1000yen w1d

DJ YASU
~open to last set~

flyer0531.png

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ヤスです。どうも。

遅くなりましたが前回magictime ひさびさの開催にもかかわらず来てくださった皆さんありがとうございました。

alphaのdjミキサーを使用して 初の試みでしたが、非常にクリアな音で個人的に 今までのmagictimeの中で一番 音が良い日になったと思います。(震えた瞬間あり)

あとSHINDOくんがバッチリ上げてくれて しっかりゲストの役割をはたしてくれたのがよかった


それと、、、告知




次回magictimeは7/14木 ヤスlong setです。


決まった流れとして、自分が家で音楽聴いてて久々に(たぶん4年ぶりぐらい)
ロングセットしたいなーって思ってたら次の日にハンキョウくんがロングセットどうですか?って言ってくれて
集客など不安な気持ちもありましたが 

タイミングがきたなーーーって そう思うようにしました。

前回のロングセットで見えた景色が最高だったのでそれを超えるのが目標です。

前よりレコードも増えたし大丈夫なはずだーーーw

色んなことに縛られず自由に好きな音楽かけたいと思います。







Category: magictime@socore factory   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

次回magictime

magictime

4/14(THU)
@SOCORE FACTORY
door open: 19:30
fee: 1000yen w1d

GUEST LIVE: hypnotic inc.
HOST DJ: hankyo, yasu

mt0414





